Home エナジーボックス フィール
« Home »
8月 20th, 2015 エナジーボックス フィール はコメントを受け付けていません

エナジーボックス フィール

Tags
Plurk
Share this

s-IMG_0982

久々にマック先生のフィールダーの入庫☆

以前から私のZIOと自分の車の音を聴き比べては、「やっぱりZIOの音の解像度はすごいです!」

ようやくお目当てのものを取付です。

s-IMG_0977

なんともいえないラッピングが施されたものの正体は

s-IMG_0978

「エナジーボックス フィール」

他社の大容量キャパシターとの併用でパワーアンプの電源につなぐことで、アンプの能力をフルに発揮させるというものです。

とにかく言葉では言い表せないほど「空気」が変わります。

s-IMG_0980

この車もBRAXの4CH アンプをシート下に装着してたので、取り付けスペースには苦労しましたが、何とか収まりました。

s-IMG_0981

かなり以前に使っていたブレイムスのキャパシターを再度利用・・・・・・

さすがに内部抵抗が増しているのか、取り付けてすぐはなんともいえない感覚・・・・・・・・

s-IMG_0983

かなり以前から放置していたキャパシターだったんで、「1週間ほどして効果がなかったら新品購入してね~」と送り出したのがお盆前。

ちょっと心配になってきてた一昨日の事、ようやくメールが来ました。

「どんどん音が良くなります。音楽の世界に引き込まれて一瞬意識が飛びそうになっちゃいました(汗)事故らんように気をつけます」

今度聴かせてもらうのが楽しみです(^-^)

いつもありがとうございます。

 

Comments are closed.