Home 奈良の滝
« Home »
7月 30th, 2015 奈良の滝 はコメントを受け付けていません

奈良の滝

Tags
Plurk
Share this

最近ブログでは書いていない風景写真撮影・・・・・・飽きずに続けております(^_^;)

先生と予定が会えばいろんなところに連れて行ってもらえる。

_NKN1528x3

これは東吉野の和沙羅滝・・・・ここは登山道40分ぐらいの行程だったんで、どって事はなかった。

始めてみるすごい迫力に圧倒されてろくな写真は撮れず(~_~)

_NKN1664-3

コレはそこからしばらく奥に入ったところにある明神平

ここの一時間を越える林道には参った・・・・・・・

なれない私にとってはかなりのハードな行程に感じましたが、どうみても60代と見受けられるグループや、

ご夫婦が涼しい顔で上っていかれる。

ほんとに真剣に足腰鍛えなきゃいけません。

帰りの最後のゆるやかな下り坂で、膝死亡(>_<)・・・・えらい目に会いました。

NKN_2073-Edit

ここからは今週いった下北山村の不動七重の滝

私の写真からは伝わりにくいですが(^_^;) なんとも雄大な光景☆

NKN_2081x3-Edit

 

NKN_2156x3-Edit

なかなかすばらしい景色に出会えました。

奈良にはまだまだすばらしい滝があるんですね。

豪雨のあとは土砂崩れによる通行止めが多いので、注意が必要ですが、そこは先生にお任せなんで安心です。

なかなか気持ちがいいもんです。

写真を始めなかったら絶対に行くことのない場所でしょう。

かなりのいい運動になるんで、帰ってからのビールが格段にうまい(^-^)

ただ、困ったことがひとつ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・狭い林道、おまけに道も悪いんで、ジムニーか何かが欲しくてたまらない(~_~) ほんとに困った性格です。

 

さぁ、今週も頑張りましょう(^-^)

 

 

 

Comments are closed.