Home ヴォクシー ハイブリッドのスピーカー交換
« Home »
7月 9th, 2015 ヴォクシー ハイブリッドのスピーカー交換 はコメントを受け付けていません

ヴォクシー ハイブリッドのスピーカー交換

Tags
Plurk
Share this

s-IMG_0724

ヴォクシーハイブリッドのお預かり。

スピーカー交換のご依頼です。

この車の純正スピーカーも結構音が悪いですね(あくまでも私見ですが・・・)

s-IMG_0712

チョイスされたのはモレルのTempo Ultra602☆

s-IMG_0714

この車のドアパネルの共振は半端じゃない(^_^;)

面積が広いせいもあるのでしょうが、トヨタ車では1~2を争うレベルで共振します。

普段より少し多めの制振で響きを整えます。

固めていくほどに定在波も多くなっていくんで、こまめにピンポイントの吸音も・・・

(当店のデッドニングはコチラをご覧ください)

s-IMG_0718

BIG-Xの音質調整機能もフルに駆使して、出てくる音はすでに別物☆

s-IMG_0722

ツィーターの埋め込み作業もオーダーいただきました。

この車のオーナーさん・・・・前車まではご自身でスピーカーの交換もやられてたそうですが。納車時にしばらく聴き入られたあと

「すごいですね・・・プロに依頼してよかったです」

システムアップもおまかせください。

今回はありがとうございました。

Comments are closed.