Home ACGリポート
« Home »
6月 15th, 2015 ACGリポート はコメントを受け付けていません

ACGリポート

Tags
Plurk
Share this

s-IMG_0578

いってきましたACG中部☆

s-IMG_0582

セントレアの臨時駐車場ですね。

この季節・・・・30℃越えの天気を危惧してましたが、運よく1日中すごしやすい曇り空。

命拾いしましたね(^_^;)

s-IMG_0572_1

エントリーはリメイクしたばかりのツインに

s-IMG_0585_1

いつもの99さんのワゴンR☆

s-IMG_0598

2台つなげてDJダッチさんが気分よくパフォーマンス(^_^;)

s-IMG_0588

去年はトラブルに泣いたエスティマも今回は絶好調☆

s-IMG_0589

おしらく最長参加記録を更新中のステップワゴン(^_^;)

s-IMG_0590_1

車高調と20インチで、少しこの場所になじんだ感があるチャーリーアルファード☆

s-IMG_0572_1

s-IMG_0593_1

ノリで初参加のツインは予想外の大健闘(^_^;)

s-IMG_0592_1

アルファードは順当に予選を勝ち進むも、またもや決勝で敗退・・・・・・・この世界も甘くはない(~_~)

s-IMG_0594

隣で開催のSBMもここ中部は全国から集まるので、結構な賑わいです。

s-IMG_0595

うわさのスーパーハイエンドユニットの試聴会も行われていました。

廻りが賑やかだったんっで、試聴にはちょっと厳しい時間帯もありましたが、体に染み入るような感覚を味わえるデモカーでしたね♪

s-IMG_0614

こんな綺麗な夕焼けのころからは、昨年からここ中部のみで行われてるナイトイベント☆

s-IMG_0619

s-IMG_0601

なんともすごい車があるもんです。

動画を撮りたかったんですが、このコンデジの使い方が今一わからず(~_~)

s-IMG_0611

今回は珍しく往復積載車の運転だったんで、大好きなビールも朝のうちだけ(~_~)

おかげで今朝の目覚めは思いのほか爽快☆

参加の皆さん、お疲れ様でした。

さぁ、今日からまた頑張りましょう(^-^)

 

 

Comments are closed.