Home エナジーボックス feel
« Home »
5月 28th, 2015 エナジーボックス feel はコメントを受け付けていません

エナジーボックス feel

Tags
Plurk
Share this

s-IMG_0488

カムリハイブリッドのお預かり☆

s-IMG_0484

以前にダイヤトーンのサウンドナビやG20のスピーカーなどを取り付けさせていただいたお客様です。

パワーアンプやリヤスピーカーとシステムアップもしていただいてましたが、今回はエナジーボックスのオーダーです(^-^)

s-IMG_0465

バッテリーにはエナジーボックスR☆

s-IMG_0462

アクセサリー回路とリモートにはエージング済みのTYPE-Sを。

s-IMG_0464

そしてどうせ預けるならと、一気にフィールまでご注文いただきました。

とにかく空気感まで変わってしまうと評判のフィールですが、パワーアンプへの取り付けには別途大容量のキャパシターの併用が必要です。

s-IMG_0466

ここ数年、耐久性の面からキャパシター嫌いで通してきましたが、このフィールと出会ってからはもう手放せません。

s-IMG_0472

シート下にアンプを取り付けているので、取付スペースの確保には苦労しましたが、なんとかクリア。

s-IMG_0475

安全面には気を遣いたいので、いろいろと工夫を凝らしました。

s-IMG_0487

私もコレだけ一度に取り付けるのは初めての経験(^_^;)

取付後は5時間ほどしかエージング出来ませんでしたが、すでに音は別物☆

オーナーさん「どう表現したらいいかわかりませんが、とにかくすごいです!!!」

時間の経過とともにますます良くなりますよ。

いつもありがとうございます。

 

Comments are closed.