Home フォーカスST
« Home »
5月 23rd, 2015 フォーカスST はコメントを受け付けていません

フォーカスST

Tags
Plurk
Share this

NIK_5302_1

昨年の初めごろでしたか・・・ETONの3ウェイを組んでいただいたフォーカスST☆

先日オーナーさんから連絡があり、事情があって乗り換えることになったんで、オーディオを外して欲しいとの事。

この6速ミッションのスポーツモデルをえらく気に入っておられたんで、どうしたのかな?と思ってきけば、左足をどえらく怪我されたとの事。

クラッチを踏めるようになるまでは数年かかりそうなんで、オートマ車に乗換えらしい。

なんともお気の毒な話です。

とにかく今は乗ることも出来ないようなんで、ご自宅まで引き取りに伺いました。

全く興味を持ったことのない車でしたが(^_^;)運転してみればちょっとビックリ!!!

パワーはずば抜けてあるわけではありませんが、下から気持ちよく噴け上がるエンジン、そして何よりハンドリングがすばらしい。

「乗ってて楽しいんですよ」とおっしゃてた理由が少しわかったような気がしました。

FFでもこんな味付けが出来るんですね・・・・・

s-IMG_0458

全て外して次のお車に乗せ換え予定です。

次回もおまかせください(^-^)

 

Comments are closed.