Home ハイエースのオーディオカスタム
« Home »
4月 25th, 2015 ハイエースのオーディオカスタム はコメントを受け付けていません

ハイエースのオーディオカスタム

Tags
Plurk
Share this

s-IMG_0335

200系ハイエースのお預かり☆

ナビとバックカメラの交換にスピーカーのインストールをご用命いただきました。

s-IMG_0333

ヘイレゾ対応で高音質と最近注目のケンウッドZ702W

調整機能も充実していて、内蔵アンプのパワーもなかなかのものです。

s-IMG_0072

フロントスピーカーは当店お勧めスピーカーのひとつ・・・・・・モレルのMAXIMO6。

s-IMG_0330

 

決して音は良くない200系ハイエースの純正スピーカー。

なかなかくせのあるドアパネルで音作りはちょっと苦労します。

でもそこは私も元オーナー(^_-)・・・・・・・このドアのチューニングはお手のもの。

s-IMG_0331

新車のときからトレードインスピーカーを装着されておられたオーナーさん、

「ビックリしました。こんなに気持ちよく聴けるんですね。今日は当てもなくうろうろしてから帰ります」

s-IMG_0336_1

 

これからは運転が楽しくなりますね。

今回はありがとうございました。

 

Comments are closed.