Home フレッツ光
« Home »
3月 19th, 2015 フレッツ光 はコメントを受け付けていません

フレッツ光

Tags
Plurk
Share this

 

昨日の休日はほぼ家に引きこもり。

今まで家でのインターネットの閲覧といえば、釣り船の釣果情報を見るくらいだったんで、10年ほど前から使っているADSLの回線で充分でしたが・・・・・・・・・・

最近、写真の現像ソフトなどをかじりだしてからは、You Tubeの動画を見ることが多くなった。

動画を続けてみるとあまりの遅さに辟易(^_^;)

ようやく家にも光回線です。

友人の勧めで調べてみると、光電話とあわせても今までより安い。

おまけにキャッシュバックが微妙に嬉しいNTTフレッツ光☆

午前中に工事の方が来られて、1時間ほどで終了。

s-20150318_100843

パソコンの設定はマニュアル片手に、ロコに邪魔をされながら何とか終了(^-^)

最近はこういった設定も楽になりましたね。

s-IMG_0225

最近手に入れたEIZOのColor Edgeモニターもセットしてご満悦

またいつもの悪い癖がでてきつつあるようです(^_^;)

3ヶ月後のキャッシュバックで何を買おうか・・・・・・・・・・・・・この時間が楽しいですね(~_~)

 

Comments are closed.