Home エブリィワゴンにDLS RS6.2
« Home »
3月 14th, 2015 エブリィワゴンにDLS RS6.2 はコメントを受け付けていません

エブリィワゴンにDLS RS6.2

Tags
Plurk
Share this

s-IMG_0210

エブリィワゴンのお預かり☆

古くからのお客さんの奥様のお車です。

s-IMG_0209

ユニットの選択はおまかせいただいたので、チョイスしたのはDLSのRS6.2。

取付奥行き53mmと取付性がいいのはもちろんですが、なんといってもミッドレンジの低域再生能力が優れている。

このエブリィワゴンやアトレーワゴンのような極端に容積の小さなドアパネルでは、どうしても窮屈な感じで鳴ってしまいがちなのですが、このユニットはそれを感じさせない。

太い低域はもちろんですが、ツィーターとのクロスポイントまできっちりと鳴ってくれます。

 

s-IMG_0212

以前からお使いのデッキやアンプも一緒に取り付けさせていただきました。

s-IMG_0213

今回も満足いただけたようですね(^-^)

いつもありがとうございます。

 

Comments are closed.