Home 曽爾高原
« Home »
2月 26th, 2015 曽爾高原 はコメントを受け付けていません

曽爾高原

Tags
Plurk
Share this

NKN_0050

昨日の休日・・・・・・・「またかいな」と言われそうですが、カメラを持って曽爾高原へ(^_^;)

なぜかここは好きなんですよね。

それも有名なススキの季節ではなくて、冬場のピーンと張りつめた空気がなんとも言えず好きなんです。

NKN_0061

去年の冬も来ましたが、今回はちょっと枯れすぎ!!!

おそらく12月~1月の枯れススキが風情がある。

 

家を出るころには曇り空でしたが、ここに来ると見事な晴天(^-^)

NKN_0075

NKN_0074

先日ご来店いただいたお客さんがまたまたカメラの達人!!!

画像の加工や機材のことを色々と教えていただいた。

見よう見まねで安価な三脚をパワーアップ(^_^;)

NKN_0096

今回は亀山峠まで登ってみた。

ススキの季節には結構年配の方が登っておられるのを見たんで楽勝かと思ってましたが、運動不足も甚だしいようで、情けないほど息が上がる(>_<)

NKN_0093

NKN_0090

全く人気が無いんで、聞こえるのは風の音だけ・・・・・なかなか気持ちがいい。

NKN_0102

カメラの勉強よりも、もうちょっと足腰を鍛えなきゃあきませんね(^_^;)

今週も忙しい日が続きます。

今日も一日頑張りましょう(^-^)

 

 

Comments are closed.