Home カムリハイブリッドのオーディオカスタム
« Home »
1月 24th, 2015 カムリハイブリッドのオーディオカスタム はコメントを受け付けていません

カムリハイブリッドのオーディオカスタム

Tags
Plurk
Share this

s-IMG_0027

12月に、サウンドナビやダイヤトーンのスピーカーを取り付けさせていただいたカムリハイブリッドを再度お預かり☆

「さっそく欲が出てしまいました(^_^;)」とパワーアンプとリヤスピーカーの追加のご用命。

s-IMG_0029

mosconiのGLADEN ONEはパワーシートの下にも収まるサイズですが、とても60W×4とは思えないパワー感で当店では人気のアンプです。

IMG_1122

前回取り付けたDS-G20

内蔵アンプで鳴らすと若干低域が薄く全体的におとなしく感じますが、パワーをかけてやると驚くほどに躍動感が出てきます。

サブウーハーとのつながりも抜群に良くなりますね。

 

s-IMG_0021

リヤスピーカーにも贅沢にダイヤトーンDS-G20を。

s-IMG_0026

リヤトレイの純正スピーカーも大口径の楕円なので、しっかりとしたバッフルで取付できます。

s-IMG_0032

どうせバラすなら・・・・・・・・とテクニカのハイエンドハーネスもお買い上げ(^-^)

すっかりカーオーディオの魅力にとりつかれてしまったオーナーさん。

納車時に乗り込んでしばらく聴き入られたあと、

「えらいもんですねぇ、こんなにかわるんですね」と大満足のご様子。

いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

Comments are closed.