Home 墓参り
« Home »
1月 22nd, 2015 墓参り はコメントを受け付けていません

墓参り

Tags
Plurk
Share this

s-NIK_6061

昨日の定休日・・・大阪まで墓参り。

私が18歳で田舎から大阪に出てきてから、言葉では言い尽くせぬほどお世話になった方。

一昨年の年末に急逝されました。

仕事にはとにかく厳しい人で、その厳しい教えは今でも役に立っています。

私がお店を始めてしばらくたったころに、ひょっこりと来てくださって以来お会いしていないんで、もう15年ほどもご無沙汰のまま。

「久々に一緒にお酒でものみたいなぁ・・・」と思いながらもいつまでも先延ばし。

高速を使えば1時間ちょっとでいける距離なのに、先延ばしし続けたことが悔やまれてなりません。

一応声をかけてみた昔の職場の先輩と後輩が、時間の都合がついたようで、現地で合流。

昼飯を一緒に食べながら、懐かしい話は尽きません。

s-NIK_6058

すっかり変わってしまった町並みも多いのですが、ちょっと脇に入れば懐かしい通りがちらほらと・・・

思い出にひたった一日でした。

今週も忙しい毎日です。

目いっぱい働きます(^-^)

 

 

Comments are closed.