Home 今宮戎
« Home »
1月 12th, 2015 今宮戎 はコメントを受け付けていません

今宮戎

Tags
Plurk
Share this

s-20150111_112002

昨日の定休日、大阪の今宮戎に行ってきました。

長いこと商売やってますが、ここに行くのは実は初めて(^_^;)

今までは自営業をやっておられる義父に熊手を買ってきてもらってましたが、昨年は正月から健康を害されて引退・・・・・

私自身も昨年1年間のツキのなさがかなりこたえたようで、今年からはちゃんと御参りする気になったようです(~_~)

残り福の日曜日の午前中ということもあってか、思ったよりも人出は少ない。

s-20150111_114245

一通り終わったら、後はいつもの串かつで一杯(^-^)

ここはいつも以上にすごい人出でしたね。

s-20150112_091133

なにはともあれ、あらためて今年も1年よろしくお願いいたします。

 

 

Comments are closed.