Home 日本海
« Home »
11月 20th, 2014 日本海 はコメントを受け付けていません

日本海

Tags
Plurk
Share this

久しく青物ジギングに行っていない。

ジギング船のホームページをのぞくと、今年は早くから寒ブリといえるサイズが上がってる。

来週は月一の連休なんで、出船するようなら行きたいなぁ・・・・と店に出てきて準備にかかる。

いつもは直前の夜中に仕事を終えてからバタバタと準備するのですが、久々すぎて何を忘れていくかわからないので、珍しく前もってゆっくりと準備。

NIK_6053

まかり間違ってでかいのが来ても大丈夫なようにリーダーは16号(^_^;)

NIK_6055

やりだすと欲が出てきて3タックルを用意。

天気のいい休日にデモボードで音楽聴きながら、ノンビリと釣行の準備をするのもなかなかいいもんです(^-^)

NIK_6049

時間はたっぷりとあるんで、おそらく来年の春までは使うことの無い真鯛、イサギ用のエサ釣りの仕掛けも作っておいた。

NIK_6051

20141119_163537

2年ぶりぐらいに雑誌も買ってきて気分を盛り上げる(^_^;)

さあ、来週の天気はいかに・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

Comments are closed.