Home ACG2014 in関西
« Home »
9月 8th, 2014 ACG2014 in関西 はコメントを受け付けていません

ACG2014 in関西

Tags
Plurk
Share this

NIK_5809

行ってきましたACG関西☆

NIK_5807

天気にも恵まれ絶好のイベント日和。

NIK_5811

ブース前に展示したのは完成したところのツイン。

実はこれもカークリニック99さんのお車。

いろいろとお世話になりっぱなしです(^_^;)

NIK_5801

当店からのエントリーはパンチプロを追加したハリアーに

NIK_5789

久々にお会いする流星さん・・・・・・・改めフクチャンのルミオン(^-^)

NIK_5808

99さんのワゴンRにいつもの2台。

NIK_5795

中部に引き続いて今回も大活躍のDJダッチさん☆

NIK_5797

今回はハイパワーマシン複数台でのパフォーーマンス・・・・・・いつになく真剣な表情ですね(^_-)

NIK_5816

表彰式のDJも担当・・・・・・お疲れ様でした。

今回はショップブースを出させていただいたので、朝から搬入のお手伝いや、DJのお手伝い、当店エントリー車両の調整やちょこっと手直し・・・・・・あとは次に製作にかかる車のための情報収集やら、いつになく忙しい一日。

最近のイベントはただの呑んだくれだったんで、こんなに忙しく動くのは現役でカルディナでエントリーしてたころ以来・・・・・・・10年ぶりでしょうか(^_^;)

見学に来ていただいてたお客さんには、ゆっくりとお話が出来なくて申し訳なかったです。

とにかく暑いなか、皆さんお疲れ様でした。

そしていろいろとご協力していただいたお客さんたち、ありがとうございました。

とにかく夏が嫌いで、休日は家にこもり続けた肌は日焼けが酷い(^_^;)

熱を持ってしまって眠りにくかったですね(>_<)

さぁ、今日からまた頑張りましょう。

 

 

Comments are closed.