Home レガシーのデッドニング
« Home »
8月 30th, 2014 レガシーのデッドニング はコメントを受け付けていません

レガシーのデッドニング

Tags
Plurk
Share this

IMG_0688

現行レガシーのSTi☆

デッドニングのご依頼です。

最近デッドニングのご依頼が多いですね(^-^)

IMG0690_1

装着済みのスピーカーは今回もパイオニア製。

なぜか以前からデッドニングのご依頼をされる方は、パイオニアのスピーカーの装着率が圧倒的に高い。

このレガシーのドア・・・・・・・・初めての施工でしたが、かなりいいですね(^_-)

ナビの内蔵アンプでの駆動ですが、驚くほど太い低音がしっかりと鳴ります。

IMG_0689

オーナーさんが「よくわからないんですよね・・・・」とおっしゃるサイバーナビの音質調整も同時にさせていただいたんで、施工前の音とは別物☆

IMG_0691

今回はありがとうございました。

システムアップもおまかせください。

 

 

Comments are closed.