Home パワードサブウーハー
« Home »
8月 9th, 2014 パワードサブウーハー はコメントを受け付けていません

パワードサブウーハー

Tags
Plurk
Share this

IMG_0614

カークリニック99さんのキャリアカー☆

IMG_0623

以前にナビにバックカメラにフロントスピーカーの交換とご依頼されましたが、

「もうちょっと低音が欲しいなぁ」ということでウーハーの追加です。

IMG_0613

アンプ内蔵のチューンナップウーハーですね。

現車確認もせずに選びましたが、奇跡的に助手席の下にすっぽり収まりました(^_^;)

このチューンナップウーハー・・・・・・昔のものは「ポコポコいうだけ」と悪評の高いものが多かったのですが、最近のものはちょっと違います。

デッドニングされたフロントドアのスピーカーと組み合わせると、「もうちょっと」欲しかった重い低音がしっかりと響きます。

50Hzぐらいの周波数でクロスさせるのがベストですね。

4_21

純正スピーカーのデッドニングのみでがんばってた当店代車のミラアヴィにも・・・・

 

IMG_0534

あと少し低音が・・・・・・ということでキッカーのHS8を追加しています。

少しサイズが大きいのでシート下に入る車は限られますが、低音がしっかりと響くと、今までとは違う心地よい空間が楽しめます(^-^)

IMG_0618IMG_0620

助手席用のモニターにドライブレコーダーとフル装備のキャリアカーです。

長距離の移動も楽しくなりますね。

IMG_0625

いつもありがとうございます。

 

 

Comments are closed.