Home エナジーボックス
« Home »
7月 28th, 2014 エナジーボックス はコメントを受け付けていません

エナジーボックス

Tags
Plurk
Share this

 

IMG_0480

コンスタントにご用命いただいております。

エージング中のエナジーボックスTYPE-S☆

IMG_0487

少し前にサブウーハーの追加のご用命をいただいたスイフトには・・・

IMG_0488

アクセサリーの回路にTYPE-Sを。

装着後すぐに音質の向上を体感できますが、楽しみはこれからです(^-^)

乗り込むたびに感じる音の変化をたのしんでくださいね。

IMG_0542

マック先生のフィールダーには・・・

IMG_0545

リモート回路とIP-BUSにTYPE-Sを。

IMG_0492

コチラのプリウスはIP-BUSへTYPE-Sを。

業界の言葉でいえば「S/N比の向上」でしょうか・・・・・・

とにかく今までよりも静かな空間で聴いているかのようで、とにかく気持ちがいい。

リニューアルしたホームページで簡単に紹介していますが、詳しいことをお聞きになりたい方は、ご来店いただければ私が説明させていただきます。

ご検討くださいませ。

 

 

 

 

 

 

Comments are closed.