Home ARC AUDIO DSP8
« Home »
7月 22nd, 2014 ARC AUDIO DSP8 はコメントを受け付けていません

ARC AUDIO DSP8

Tags
Plurk
Share this

月に一度の連休のはずですが・・・・・・・・・

ちょっとバタバタしてるんで出勤しております(^_^;)

IMG_0537

かなり前にデモ用として購入してたARC AUDIOのアンプ内蔵プロセッサーDSP8

先日ようやく装着できました。

IMG_0538

代車の赤いミラですね。

ヘッドユニットを純正並みの調整しかできないケンウッドのUSB対応のものに変更。

IMG_0536

車種別の専用ハーネスですが、純正状態と聴き比べできる様に、途中でコネクターを増設。

IMG_0539

設定はPCで・・・・・・初めてなので少し戸惑いましたが、わかってしまえばこれは使いやすい!!!

音のほうはといえば・・・・・一言で言えば「すごい!」って感じですか(^_^;)

あまり細かい調整などしてませんが、とにかくこの小さなボディからは想像もつかないパワー感☆

制動力もあるようで、とにかく躍動感がすばらしい。

純正のナビの音をガラリと変えてしまうこのDSP8

これからの選択肢のひとつになりそうですね。

あいにく代車に出てることが多いので、試聴してみたい方はお問い合わせの上ご来店ください。

Comments are closed.