Home スマホケース
« Home »
7月 21st, 2014 スマホケース はコメントを受け付けていません

スマホケース

Tags
Plurk
Share this

IMG_0540

思いのほか操作にはすぐに慣れましたが、困ったのが収納場所。

(大きいほうが見やすくていいやろ)と深く考えずに選んだ結果、胸ポケットからはみ出る(^_^;)

おまけにストラップの取付穴が無い。

これでは作業中の落下は目に見えてる(>_<)

携帯の破損も痛いが、お客様の車に落下しようものなら目も当てられない。

仕方なしに腰のポケットに入れてましたが、しゃがむたびにひっかかるわ、歩いてても気持ち悪いわ・・・・・・・・・・ストレスは半端じゃない(>_<)

携帯持って20数年・・・・ツナギの胸ポケットにいれ続けてたもんで(^_^;)

IMG_0523

なかなかいいものを見つけました。

IMG_0525革のケースで持ちやすくて

IMG_0524

電源ボタンが勝手に押されにくい。

おまけに胸ポケットに斜めに入れ込むとうまい具合に収納できて、マジックテープつきのポケットが活用できる(^-^)

ダメもとでネット購入しましたが、これは気に入りました。

どれぐらい気にいったかというと・・・・・・・・

IMG_0527

全く必要はないのですが、色違いを(^_^;)

こういうケースものには弱いんですよね。

さぁ、今日も一日頑張りましょう(^-^)

Comments are closed.