Home フィットにマクロム M2S-62
« Home »
7月 19th, 2014 フィットにマクロム M2S-62 はコメントを受け付けていません

フィットにマクロム M2S-62

Tags
Plurk
Share this

NIK_50531

今年の初めにNSXのスピーカー交換をご依頼いただいたオーナーさん☆

いたく気に入っていただけたようで、今回は仕事用の車のスピーカー交換をご依頼いただきました。

お勧めしたのは発売されたところのマクロム M2Sー62

IMG_0531

マクロム特有の華やかな音は従来どおり。

今回は低域の再生能力にもビックリする。

 

オーナーさん:「おそらくあと2年で乗り換えるから、もったいないような気もするんやけど・・・・・・・・・・」と一瞬迷われましたが、「移動距離が長いから、音が悪いと疲れますからねぇ」

IMG_0533

純正デッキですが、デッドニングされたドアからの鳴りはお値段以上(^-^)

昨日リニューアルした当店のホームページでも「お勧めスピーカー交換プラン」のひとつに加えています。

IMG_0532

今回はありがとうございました。

 

Comments are closed.