« Home »
7月 10th, 2014 Nikon Df はコメントを受け付けていません

Nikon Df

Tags
Plurk
Share this

NIK_5642

昨年にフロントスピーカーをお買い上げいただいたGT-R☆

今回はリヤスピーカーの交換でお預かり。

IMG_0461

サブウーハーの追加も検討しましたが、今回はリヤトレイのスピーカーを鳴らして低域の補強を狙います。

狙い通りの結果に満足いただけたようです。

いろいろとお話をさせていただいてる中で意気投合したのが、このオーナーさんの趣味のひとつのカメラ。

なんでも最近、一眼レフをフルサイズのカメラに買い換えたとか・・・・

引き取りに来られるときにわざわざ持ってこられた(^_^;)

NIK_5638

発売以来気になってたNikon Df☆

実物を見るのは初めてだったのですが、思いのほか小さくて軽い。

NIK_5639

この方にも同じ匂いを感じる(~_~)

ファインダーを覗いてたら、思わずシャッターをきってしまった。

オーナーさん:「いいですよ。なんでしたらパソコンに落としてみて画像を見てみたらどうですか」

まるでカメラ店のスタッフのごとく私を誘惑する(^_^;)

NIK_5640

明らかに違いを感じてしまった・・・・・

やっぱり高いものはいいってことですかね(^_^;)

さぁ、今日も一日頑張りましょう(^-^)

 

 

 

Comments are closed.