Home W211にセキュリティ
« Home »
6月 24th, 2014 W211にセキュリティ はコメントを受け付けていません

W211にセキュリティ

Tags
Plurk
Share this

IMG_0464

W211のベンツにセキュリティの取付。

CANを利用したタイプなんで、使い勝手もかわらず安心ですね。

IMG_0470

進行中のハリアーにも当然セキュリティは装着☆

眼鏡効果か?取り付けのスピードがかなり早くなったような(^_^;)

「なんでもっと早くかけなかったんやろう」って良く思う(^_-)

今週末のイベントまでの完成に向けて着々と進む新車のハリアー☆

IMG_0469_1

最後にフロントステージの音作り。

先週はじめには「イベントまでには楽勝やなぁ」とか余裕こいてましたが、ココにきてちょっと焦り気味・・・・・・

頑張って進めます。

Comments are closed.

Home W211にセキュリティ
« Home »
6月 24th, 2014 W211にセキュリティ はコメントを受け付けていません

W211にセキュリティ

Tags
Plurk
Share this

IMG_0464

W211のベンツにセキュリティの取付。

CANを利用したタイプなんで、使い勝手もかわらず安心ですね。

IMG_0470

進行中のハリアーにも当然セキュリティは装着☆

眼鏡効果か?取り付けのスピードがかなり早くなったような(^_^;)

「なんでもっと早くかけなかったんやろう」って良く思う(^_-)

今週末のイベントまでの完成に向けて着々と進む新車のハリアー☆

IMG_0469_1

最後にフロントステージの音作り。

先週はじめには「イベントまでには楽勝やなぁ」とか余裕こいてましたが、ココにきてちょっと焦り気味・・・・・・

頑張って進めます。

Comments are closed.