Home 兄弟
« Home »
6月 22nd, 2014 兄弟 はコメントを受け付けていません

兄弟

Tags
Plurk
Share this

昨日の土曜日の夜・・・・・・嫁の兄と弟が我が家に集合☆

泊まりで飲み会でした。

image

歳が近いせいもあり、みんなとにかく仲がいい(^-^)

お盆や正月は家族そろって来るんで、そんなにゆっくり話すこともないのですが、今回はどちらも一人で。

他愛もない話で真夜中まで飲むわ飲むわ・・・・・・

おかげで今日は微妙に二日酔い(^_^;)

私にも兄と妹がいますが、この歳になっても・・・というより歳をとるほどに仲がいい。ありがたいことです。

IMG_0453

IMG_0454

先日田舎の兄が野菜を送ってくれた。

会社員ですが、趣味で畑をやっています。

昔からまじめで人が良くて、とにかくやさしい兄貴です(^-^)

盆と正月に会うくらいですが、たまに電話で話すことも・・・

いつまでもいい関係でいたいですね。

さぁ、今日も一日頑張りましょう(^-^)

Comments are closed.