Home 眼鏡
« Home »
6月 12th, 2014 眼鏡 はコメントを受け付けていません

眼鏡

Tags
Plurk
Share this

IMG_0420

昨日の休みはココへ。

やっぱり歳には勝てません。

ついに老眼鏡のお世話になることに(^_^;)

2年程前に初めて買いましたが、その時には足元がぼやけて怖かったんで、めったにかける事もなかったのですが、2年も経てばかなり進行してたようで・・・・

先日ためしに1日かけ通しで仕事してみれば、ちょっと感動(~_~)

ここ数年暗い車内が見えにくくて、恐ろしくLEDを買い込んでましたが、眼鏡かけただけで見える見える!!!

おまけに3~4年悩み続けた肩こりと頭痛が一撃で治った(^-^)

寝起きも爽快なんで、10歳ほど若返ったような感覚・・・・・ちょっと大げさですが(^_^;)

IMG_0421

遠近両用を買いにいきましたが、最近は遠中近や中近やといろいろあります。

いつものごとくすすめられるがままに中近というタイプを購入。

セキュリティなんかつけさせたら、半分ぐらいの時間で終わるんじゃないかと今から楽しみです(^_-)

若干胡散臭く見えるらしいのですが、そこのところはご勘弁を(^_^;)

IMG_0419

ちょっとハードな作業が続きます。

今日も一日頑張りましょう(^-^)

 

 

Comments are closed.