ケンメリ&Z

IMG_0089

C110型スカイライン・・・通称「ケンメリ」

人気の旧車ですが、私が免許を取ったころには、周りの連れが普通に乗ってましたね(~_~)

IMG_0090

綺麗にレストアされ、エンジンはL28改3リッター☆

昨年にS30Zの内装やオーディオのカスタムをご依頼いただいたオーナーさんが、新たに手に入れられました。

今回はナビやオーディオの取り付けのご相談。

このオーナーさんが再度の打ち合わせに乗ってこられたのがこれ。

NIK_5475

カワサキのZ1のフルカスタム車両・・・・サンクチュアリのRCM☆

NIK_5480

NIK_5485

細かいところまで隙が無い。

なんともうらやましい話です(^_^;)

最初は遠慮してたのですが、あまりに薦められるんで、ちょっとだけ運転させていただいた。

驚いたのが、渋滞道でも普通に乗れるのに、ひとたびアクセルを開ければビックリするようなパワー・・・・・・・フレームがいいのか、レールの上を走ってるような安定感。

私ぐらいの低レベルの乗り手でも(^_^;)充分にわかるカスタムの質の高さ・・・・大切なことですね。

先日私のバイクに乗ったときに「年のせいでもう飛ばせなくなったなぁ」とか思ってましたが、大きな間違いだったようです(~_~)

この商売してるとえらい誘惑が多くて困ります(^_^;)

さぁ。今日も一日頑張りましょう(^-^)