Home GSX750S
« Home »
4月 3rd, 2014 GSX750S はコメントを受け付けていません

GSX750S

Tags
Plurk
Share this

IMG_0023

今週は天気がよかったんで、ようやく初乗り☆

真っ黒に塗ってもらったんで、フルフェイスのヘルメットさえ脱がなきゃ舘ひろし風(古っ!!!)

バイクに乗るのはもうかれこれ6~7年ぶり(^_^;)

さすがにかなりの緊張感に襲われながらの運転です。

IMG_0019

コースは天理ダムを通って針テラスまで。

しばらく走るうちにすぐに慣れてくるもんですね(^-^)

IMG_0028

桜が満開の中、ノンビリ走るとなかなか気持ちがいい。

IMG_0026

ワイヤー式のクラッチの重さには辟易(^_^;)

徳島に出張中の義弟が帰ってきたら油圧に改造してもらおう。

なんせブレンボのラジアルマスターしか握ったことの無いバブリーな左手ですから(~_~)

IMG_0032

昔からどうにも高速は苦手なんで、帰りも同じ道で・・・

IMG_0033

久々に感じる心地よい疲れで、先日お客さんからいただいたちょっと贅沢なビールが旨い(^-^)

 

さぁ、今日からまた頑張りましょう(^-^)

 

 

Comments are closed.