Home 確定申告
« Home »
3月 13th, 2014 確定申告 はコメントを受け付けていません

確定申告

Tags
Plurk
Share this

NIK_5330

火曜日の夜中になんとか記帳まですませ、昨日の休みを利用して済ませてきました。

2月中に行った去年のガラガラ状態とは違って、締め切り間際のこの時期・・・・・・

道路も混んでいれば、駐車場もかなりの順番待ちの大渋滞(>_<)

わかってたこととはいえ、ちょっと後悔。

今年から「復興特別所得税」が導入。

4月には消費税がアップ。

増税が目白押しの中、税務署のパンフレットで見つけたちっちゃな減税(^_^;)

3万円以上の領収書に必要だった200円の収入印紙が、4月から5万円以上に引き上げられるとか・・・・・・・・・

非常に微妙な内容ですね(~_~)

さぁ、今日も一日頑張りましょう(^-^)

Comments are closed.