Home パテ
« Home »
3月 11th, 2014 パテ はコメントを受け付けていません

パテ

Tags
Plurk
Share this

NIK_5328

曲面パネル・・・・今回は一部ペイントなんでかなり大変(^_^;)

久々に根つめてやってたら右肩に違和感が(~_~)

この作業のときはいつも、長い付き合いの板金屋さん・・通称「ビッグマウス」の言葉を思い出す。

私が研いでる横に来て「高橋っさん!高いところは無理に削るんじゃなくて、勝手に削れるんですよ。だから今みたいに変に力を加えてたらいつまでも歪が抜けないんですよ」

最近は塗装を依頼することも減ってしまって、顔を合わすのも数ヶ月に一度になりました。

最近は「ビッグマウス」もなりを潜めてしまって、少し寂しいですが、本職の職人さんのアドバイス・・・今でも役に立っています(^-^)

さぁ、今日も一日頑張りましょう(^-^)

 

Comments are closed.