Home 大人のJ-POP
« Home »
3月 10th, 2014 大人のJ-POP はコメントを受け付けていません

大人のJ-POP

Tags
Plurk
Share this

店では未だに有線を利用しています。

チャンネルは昔から80年台、90年代の洋楽ヒッツあたりが多いのですが、毎日10何時間もきいているとさすがに飽きてくる。

先日埃にまみれた番組表を発見したんで、内容をみてみると結構いろんなチャンネルが・・・・・・

その中で気になったのが「大人のJ-POP」というチャンネル。

NIK_5307

(どうせ懐メロだろうからすぐに飽きるんやろね~)とか思いながらもしばらく続けてきいてると・・・・・これがなかなかいい(^_-)

若いころに聞いてた懐かしい曲に混じって、最近リリースされたカバー曲までなかなか多彩で飽きることがない。

忘れていた曲がふと昔の記憶を蘇らせて、ちょっと仕事の手を止まらせることも・・・・・・・・・

私らおじさん達にも多感な若いころがあったんですね(^_^;)

さぁ、今日も一日頑張りましょう(^-^)

Comments are closed.