MATRIX MX4

先日お知らせしましたが、3月1日からBRAX・HELIX・ETON・MACROMといったエムズラインさん扱いの製品が約1割ほど値上げになります。

そんな話を古くからのお客さんとしてたら、

「ほんなら買っとくわ」とまるでタバコの買い置きをしておくような調子でご注文(^_^;)

NIK_5120

ハイエンドの証☆

NIK_5188

さすがにこのクラスとなると、値上がり額も半端ではない(~_~)

NIK_5187

お買い上げいただくのは本当に嬉しいのですが、正直今は羨ましい。

最近ジオのアンプを代えたい想いが・・・・・・・・・・・・・・

欲望に限りは無いですね(^_^;)

 

ただ私のような自営業・・・・・・・これから4月にかけて、公的な機関への支払いが恐ろしいほどやってくる。

さぁ、今日も一日頑張りましょう(^-^)