高山ダム

久しく釣りに行っていない。

未だに腰の調子がおもわしくないんで、寒い間はちょっと自重。

この寒い中船に乗って、ヘルニアが悪化しようものなら、家でも店でも何を言われるかわかったもんじゃない(^_^;)

そんなわけで、ダムフェチさんお勧めの「高山ダム」へ☆

「あれぞミニ黒部ダムですよ!!」と力説されてました(~_~)

NIK_5157

ナビを頼りにきましたが、来た事のある「レイクフォレスト」や「笠置ゴルフ倶楽部」の近くだったんですね。

ゴルフの時はいつも乗せていってもらってたんで、道は全然覚えていない(^_^;)

NIK_5124

ダムフェチさんがおっしゃってた通り、綺麗なアーチ型のダムです。

NIK_5161

実際には吸い込まれそうな迫力がありのですが、カメラの腕が無いようですね(-_-;)

NIK_5151

NIK_5152

こんなん撮り続けたら、間違いなくフルサイズ機が欲しくなりそうで怖い(^_^;)

NIK_5133

春になったらまた違う顔を見せてくれそうです。

「黒部ダム」・・・・・・一度は行ってみたいですね。

NIK_5178