バックカメラ

 

NIK_4827

ピットにはめったに入る事は無い大型車。

いつもお世話になってるカークリニック99さんが、ついに念願の積載車を購入されました。頑張っておられますね(^-^)

ご依頼はナビ、バックカメラ、ドライブレコーダーにオーディオのカスタムも(^_^;)

購入以来、毎日のように大活躍してるようなんで、お預かりは出来るだけ短く。

もちろんこんな作業は初めて(^_^;)

どうやって配線を通してあるのかな~とナンバー灯の配線を見れば、

NIK_4833

鉄板貫通ですね(~_~)

キャンピングカーにも携わってた私は、こんな作業は結構好きだったりする。

ただ、今回の相手は厚み3mmほどもある鋼材。

通常木工と電装が中心の当店ではせいぜい0.6mmの鉄板しか相手をしていない。

工具を借りてこなきゃいけないのかなぁ?と思いながらも、何とかある道具で間にあいました。

NIK_4831

NIK_4832

NIK_4834

難関はクリア☆

NIK_4835

NIK_4836

ローダーやキャビンを上げ下げしながら20m近くまで延長した配線をナビ裏まで・・・・・・

NIK_4828

あとはこのドアを攻略するのみ(^_-)

今日も一日頑張りましょう(^-^)