« Home »
5月 13th, 2023 30アルファード はコメントを受け付けていません

30アルファード

Tags
Plurk
Share this


新車のアルファードのお預かり。
なんでも30アルファードはこれで3台目のご購入とか・・・
1台目はアルパインのBIG-Xを装着。
後期の顔に惚れて買われたものの、ディスプレイオーディオの使い勝手の悪さに辟易されてたようです。
もうすぐ新型が出るのは承知の上でビックリするほどの下取り価格で買い替えられたようです。

ご依頼は新型ではおそらく無理であろうナビの交換と

13.3インチのフリップダウンモニターの取付。
サイバーナビのネットワークスティック付きのDCモデルで、YouTubeやAmazonプライムビデオを見放題♪

モレルのMAXIMO6をしっかりとデッドニング処理したドアパネルに取付、

ツィーターは純正位置に装着。

そして30アルファードのラゲッジにすっぽりと収まる当店スペシャルボックスにセットしたロックフォードの10インチサブウーハー♪

ほんとに偶然なのですが、計ったように収まりがいい。

物が落ちるのを防ぐために今回はこんなパネルを制作。

こんな感じで実用を損ねず、ラゲッジの収納も両サイドが使えます。

ミュートはかかりませんが、ヘルプネットも使えます。

実は弟さんの分と2台まとめて取付させていただきました。
今回はありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

Comments are closed.