Home 室生湖
« Home »
5月 11th, 2023 室生湖 はコメントを受け付けていません

室生湖

Tags
Plurk
Share this

昨日の定休日は久しぶりに先生と室生湖へ写真撮影。
先週も一人で行ったのですが、朝二度寝してしまい大きく遅刻。
早起きすることのなかったここ3年で、恐ろしく朝に弱くなってる。
霧が出てたのかどうかもわからない時間・・・・・・・・
最後に行ったのがおそらく4年前。
その時の条件が良すぎたのか贅沢になってしまって、先週のピクリとも感じない風景には一枚もとらずに帰ってたんですよね。
昨日もあまり期待してなかったのですが、予定時間より少し遅れて到着したら、そこそこに霧が降りてきていてなかなかいい感じ♪


コロナ禍のせいで写真撮影もブランクが長かったせいか、イマイチ納得のいかない結果にはちょっとげんなりしますが、ボチボチと取り戻していきましょう。

今の足では山登りはまだ無理なんで、いけるところはかなり限られる。
でも少しづつ日常を取り戻している感覚がちょっと嬉しい。
今年はあまり興味のなかった花やらスナップやらに挑戦しましょうかね(^^♪

Comments are closed.