昨日の定休日。
怪我して以来、奥さんに任せていたロコちゃんの散歩を再開して近くの川沿いに♪
ほぼ満開に近い状態でとても綺麗☆


2月頃にリハビリがてら、一人で寒空の下歩いてた頃とは気分も違う(^^;)

少しずつ日常が戻ってきてる感覚が何ともうれしいもんですね。


大将にお願いしてた階段も完成しました。
2階の手すりは収納も備えています。
ロフトみたいでちょっとかっこいい♪


半年間のお預かりとなってしまったこのハスラーもゆるゆると進みだしました。
体のほうも少しずつ使えるようになってきています。
「それはまだ無理!」っていう作業もちょこちょこありますが、徐々に克服していけそうです。
もうしばらくお待ちくださいませ。