Home 現場復帰に向けて
« Home »
3月 16th, 2022 現場復帰に向けて はコメントを受け付けていません

現場復帰に向けて

Tags
Plurk
Share this

お店を開けて半月。
次々と退院祝いをもって来店いただき、本当に恐縮しております。
中にはシステムアップのご依頼も・・・・・・
「いつできるかわからないですよ~」と言ってるにもかかわらず、「いいですよ~、とりあえず支払いだけ先にしときますわ」とおっしゃってくださる常連様も。
ありがたくて涙が出るくらいの毎日です。
体のほうは・・・・・・・
出てきて初日。
お預かり中のお車でちょっと試させていただいた。
足のほうは「意外といけるなぁ」という感じだったのですが、右腕には参った(泣)。
ギブス固定も含めて使ってはいけないといわれてた期間が2か月半。
そのあと強烈な肩の痛みで、全く使えなかったのが約1か月。
3か月半全く使えなかった影響は想像以上。

ピラーすら外せない。
おまけにさして固くもないオーディオパネルも外れる気がしない。                    

もちろん軽い筋トレは1か月間やってたのですが、力を入れようとすると、脳が止めてしまうっていう感覚ですか・・・。                       
おまけにいろんな姿勢を試した足の付け根は猛烈に痛み出した。         

正直軽い絶望感に襲われましたね。
            
翌日から2日間はふてくされて全く使わず、筋トレもやめてたら3日目には痛みも治まった。                                     
                                              おそらく普段にリハビリでは全く使っていなかった筋肉の痛みが出たんでしょうね。
                    
それからは軽く痛みが出て、それが収まるとともに動きやすくなっていく感じです。

                  
少しは無理をしていくことが必要みたいですね。                                                      
                                                
ご近所さんに紹介してもらった整体の先生のところにも行ってきましたが、なかなかいい先生に巡り合えた感じです。

漠然とですが、元通りに近い形で治るような気がしてきました。

足も腕もかなり復活してきております。

さすがにこの状態から後戻りはしたくないんで、少し慎重にはなっています。

前回書いておりましたように、お預かりしての作業のほうは4月の中旬からかなって思っております。

ご迷惑かけどおしですが、今しばらくお待ちください。


もう一生梯子には登らないと心に決めたんで、大将に頼んで階段を作ってもらっています(^^;)
休みの日曜日ごとに来てくれて形になってきました。
もちろん階段も2階も手すりを付けてもらいます(苦笑)
大将にはもう20年ほど無理言いっぱなしですね。


五十肩には洗車がいいって聞いたんで、半年ぶりにXVの洗車&車内清掃。

4か月も放置したんで、バッテリーも上がったまま。
音のほうもえらいことになってましたが、ようやく復活しました!
心配してた調整の勘も戻ってきたんで、再調整は遠慮なくご依頼くださいね。                          
 
P.S.
こんな状況で申し上げにくいのですが、昨今の情勢により輸入オーディオが4月よりほぼ全メーカーで値上げとなっております。
今お聞きしている分についてはもちろん今までの価格でご提供させていただきますが、4月以降のご依頼につきましては新価格でのご提供となります。
お考え中のお客様は今月中に一報いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

Comments are closed.