Home 入院2ヶ月
« Home »
12月 14th, 2021 入院2ヶ月 はコメントを受け付けていません

入院2ヶ月

Tags
Plurk
Share this

早いもので悪夢のような事故からもう2ヶ月。
折れた箇所は順調に回復に向ってますが、先週内臓の疾患が併発した。
入院以来延々と続く不眠に、長期の入院のストレスで弱ってるんでしょうね。
激痛に耐えながら、「なんで今?」と思いつめる時もありましたが、、、
ここは病院!
すぐに色々な検査や処方をしていただいて、ほぼ回復してきました。
しばらく休んでいたリハビリも昨日から再開。
残念ながら年内の退院はむりそうですね。
ご迷惑おかけしますが、気長にお待ちくだされば幸いです。

唯一のちょっとだけ怖い人がいなくなって、天下をとったロコちゃん。
気のせいかどんどん顔が悪くなってきたような気がする(´-`)

寝てる顔は可愛いんですけどね^_−☆

Comments are closed.