Home 入院一カ月
« Home »
11月 14th, 2021 入院一カ月 はコメントを受け付けていません

入院一カ月

Tags
Plurk
Share this

今日でちょうど1ヶ月ですね。
右大腿骨の折れ方が結構派手だったせいか、先生も慎重になっておられましたが、昨日のレントゲンの結果、ようやく体重の3分の1の負荷の許可がでました。
痛みも無くクリアできたんで、経過は順調なようです。

同時に右手のギブスもとってもらったのですが、手首も肘も全く動かせない。
コチラは今日から痛〜いリハビリがはじまります。

もうすぐトイレも一人でいけそうなんで、そうなればようやくバカンスモードに突入できるかもです(^_−)−☆
まだしばらくはかかりそうです。
頑張って復帰しますので、今しばらくお待ち下さいませ。

Comments are closed.