経過

術後約10日。
日にち薬とは良く言ったもので、痛みは徐々に和らいできています。
手術時の麻酔や、抗生剤の影響で悪化してた肝臓の値なども回復したんで、昨日からリハビリ病棟に引っ越ししました。
手術の翌日からリハビリははじまってたのですが、こちらではみっちりと一日しぼられるらしい>_< あと3週間は体重をかけていけないんで、先は長いですね。 最初はオマケのように感じてた右肘の骨のヒビが、なんとも歯がゆい。 まぁ頑張ってなおしていきます。
入院初日。
夜になると忠犬ハチ公のごとく玄関で私の帰りを待ち続けたというロコちゃん。
(こんな事が続くと体調をくずしかねないなあ)
と心配しましたが、流石というか・・・・・
翌日には何事もなかったかのように嫁さんにべったりへばりつき、偉そうにご飯とオヤツを要求してるらしい。
ホッとしましたが、少しばかり寂しい気持ちも・・・
でも元気が何よりです。