Home 経過
« Home »
10月 20th, 2021 経過 はコメントを受け付けていません

経過

Tags
Plurk
Share this

昨夜無事に手術が終わりました。
当初は、先生が(実際は開けてみなきゃ判断つかんけど、かなり複雑に折れてるから、最悪の場合は、1年
〜2年の長丁場になるで)
と脅されましたが、幸いなことにかなりいい形で繋げれたとのこと。
手術まで膝に穴開けて7キロの錘をつってるあいだが肉体的にも精神的にも一番きつかったんですよね。

fbのコメントや直メッセージで沢山の心配や温かい励ましのメッセージをたくさんいただきましてほんとにありがとうございます。
ちょっとうるっときました😅
なにぶん足に加えて、右手までギブス巻かれてるんで、なかなか打ちにくく、個別にお返し出来ませんでした事はこの場を借りてお詫びします。まだまだ先はみえましんが、先ずは前を向いて動き出しました。
店のほうは私の親友がランダムにではありますが、自分の仕事を持ち込んで、ピットを開けて作業してくれています。
愛想はいい男なんですが、カーオーディオには全く縁のない男なんで、何か聞いても無駄ですよ😬
先ずはご報告まで。
ご迷惑おかけします。

Comments are closed.