« Home »
8月 5th, 2021 ワゴンR はコメントを受け付けていません

ワゴンR

Tags
Plurk
Share this

ブログの更新も滞りがち(^^;)
恐ろしく忙しいこともあるのですが・・・・・・・

昔から散歩嫌いだったロコちゃんが、今になって散歩に行きたがる。
朝から暑いんで、最近は6時前から散歩に出かける。
せいぜい10分ぐらいなんで、帰ってきて朝食を食べても6時半。
家にいてても仕方がないんで、早朝から出勤してきて作業を始めています。


ピットはエアコン完備とはいえ、密閉はされてないんで、昼間はけっこう暑い。
朝の7時ごろに作業を始めてみると、涼しくて快適♪
異様にはかどるんで、ブログを書く時間がもったいないような気がして作業に没頭しています(^^;)
・・・・とはいえ書かないわけにはいかないんで、しばらくは昼休みの時間に書いてみようかと・・・


ワゴンRのお預かり。


DOPのケンウッドのナビが装着済み。
音質設定が豊富にあるのですが、全てアゲアゲになってるのを見ると「純正状態じゃ物足りないんやろうなぁ」とちょっと苦笑い。


スピーカー交換プランからモレルのMAXIMO ULTRA602をチョイス♪


リヤ出力を利用してサブウーハーを追加。


古くなってたバッテリーも新調。
エナジーボックスbasisBTに買い替えられたご友人から譲り受けたエナジーボックスRも取付。

ご機嫌な鳴りっぷりにオーナーさんもご友人共々大喜びです(^^♪


今回はありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

Comments are closed.