Home オデッセイ ハイブリッド
« Home »
7月 2nd, 2021 オデッセイ ハイブリッド はコメントを受け付けていません

オデッセイ ハイブリッド

Tags
Plurk
Share this


新車のオデッセイのお預かり。


納車時に一旦ナビだけ取付させていただいてました。
ネットワークスティック付きの9インチサイバーナビ。
ビッグマイナーチェンジ後で全く何の情報もないままに「純正が10インチなんで付くんじゃないですか」と簡単に考えてました(^^;)
純正のアタッチメントを加工して何とか固定。
パネルはまた次回に制作という話をしていましたが、パイオニアの開発リストに入ってるという話を聞いたんで、「キットが発売されるまでこのままいきましょう」

ところが、先日オデッセイが生産終了とのニュースが・・・・・・
最悪キットが発売されなければ製作しますね。


今回のお預かりは3ウェイ+サブウーハーのオーディオシステムの取付です。
モレルのTempoULTRA602にCCWR254のミッドレンジを追加した3ウェイに

ETONのサブウーハー M-10FLAT♪

オデッセイハイブリッドって、アンプなどの取付スペースが全くないんですよね。
完全にサードシートをにしまい込めない形をとれば、ラゲッジ部分がたっぷりと使えますが、オーナーさんは時折サードシートをしまいたいとのこと。
サブウーハーボックスは、簡単に取外しできるので問題はないのですが、アンプ類はそうもいかない。


純正のセンターコンソールを取り外してアンプラックを制作。


ドリンクホルダーも問題なく使えます。


PP86DSPとパイオニアのサブウーハー用アンプがギリギリ収まりました。


スピーカー線はM&MのMS2500を♪

広い空間ならではの重厚な音にはオーナーさんも大満足♪


今回はありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

Comments are closed.