30アルファード


前回に続いて30アルファード♪


ご自身でサウンドナビにモレル&ディナウディオを取り付けられています。
デッドニングのご依頼で相談にみえたのですが、サブウーハーがあまりにも非力。
せっかくの広い空間が生かされていないんで、いつものサブウーハーとパワーアンプをお買い上げいただきました。


懐かしいユニットですね。

デッドニングはいつも通り♪
なんせ30アルファードは大好物なんでサクッと決まる。
お勧めした内張の制振もご依頼いただきました。

サブウーハーのボックスは、ラゲッジボードに載せるつもりで、前もってお決まりの寸法で作っておいたのですが、

オーナーさん:「コレ下の収納スペースに入らないですかねぇ?」

私「いやぁ・・・・・おそらく難しいんじゃないですか・・・」と言いながら置きなおしてみたら、計ったように収まった♪

開口もいい感じです。

音を聴かれたオーナーさん・・・驚かれるとともに大喜び。

今回はありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。