Home 30アルファード
« Home »
6月 17th, 2021 30アルファード はコメントを受け付けていません

30アルファード

Tags
Plurk
Share this


30アルファードのお預かり。


アルパインのBIG-X-が装着済み。


MATCHのPP86DSPで


モレルの3ウェイスピーカーを制御♪


ラゲッジにはいつも通りにロックフォードの10インチウーハーをセットアップ。

ものすごく簡単な商談でお任せいただいたんで、私もお預かりするまで知らなかったのですが、このオーナーさん、ご自身でスピーカー交換、デッドニング、パワードサブウーハーの取付をされていたようで・・・・・・

全て剥がして一から施工。
大変は大変なのですが、このパターン・・・「圧倒的な違いを見せつけてやろう(^_-)」とちょっと意地悪なきもちがわいてきます。
容積たっぷりのドアパネルに、低域がふくよかになる広い空間・・・この30アル・ヴェルは大好物なんですよね(^^♪
納車時のデモンストレーションは、オーナーさんご希望のスマホからのブルートゥース接続。

圧倒的に広いステージにダッシュボードの奥でズドン!となる強烈な低音♪
「ここまで違いますか!」と最高のリアクションいただきました。


今回はありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

Comments are closed.