Home フレアクロスオーバー
« Home »
6月 3rd, 2021 フレアクロスオーバー はコメントを受け付けていません

フレアクロスオーバー

Tags
Plurk
Share this


昨年にスピーカー交換プランをご用命いただいたお客様。
しばらくしてDOPのナビから、サイバーナビに交換して内蔵アンプでのマルチ接続と着々とシステムアップ♪

半年ほどたってから再度ご来店。
順当に行けばパワーアンプの追加か、シート下のパワードサブウーハーを本格的なものに変更か・・・・・・・・・

予想を覆して「この車ってフロント3ウェイいけますか?」

なんとなくのイメージでダッシュボード上の空間が狭いような気がしてたんで、「どうでしょうね~?」と言いながら乗り込んでみれば、フロントガラスがかなり遠くて思いのほか空間が広い。
「これならいけるんじゃないですか」との返事にオーナさんは複雑な表情(^^;)

「無理って言われればすんなり諦められたんですが、いけるとなればやっぱりやりたいですねぇ。
 毎回びっくりするほど音が変わっていくんで、どんどん興味も欲も出ちゃうんですよね(^^;)」


悩まれた末に最強のアンプ内蔵プロセッサーHELIX P-SIX DSP MKⅡをチョイスされる。


先を見越して今回はここまで。


今回は預からせてもらってる間に、テント担いで山登り。

いつもありがとうございます。
ゆっくりと完成させていきましょう。

Comments are closed.