レガシーアウトバック


常連様のレガシーアウトバック♪
スピーカー交換プランでご来店いただいてから、度々追加の作業をご用命いただいております。

パワーアンプはZAPCOのハイエンドモデルに。
サブウーハーはHELIXのP10Wに変更
DSPの追加にウォークマンのデジタルイン。
RCAケーブルのグレードアップ。

そしてfeelポイント2にジャンクションスタビライザーと電源環境も完璧♪

今回は前々から選択を悩んでおられたスピーカーのグレードアップのご依頼です。

悩みに悩んで決められたのがサウンドサスペンションのAmane。
私もつけたことがなかったんで、作業をお待ちいただいている間にデモボードにつけて鳴らしていました。

サクッと交換を終えて試聴。
さすがにこれだけ周辺機器が充実していると、恐ろしいほどの音質向上♪
オーナーさんも笑いが止まらない。

正直デモボードではこの魅力は体験できなかっただけに、余計にうれしかったですね。

いつもありがとうございます。