Home 大台ケ原
« Home »
10月 29th, 2020 大台ケ原 はコメントを受け付けていません

大台ケ原

Tags
Plurk
Share this


先日デモカーのXVのオーディオに少し手を入れた。
少し長い時間聴きたくなったんで、昨日の休みは久々に遠出。
カメラを持ち出すのは2月に琵琶湖に行って以来ですね。

朝4時に起きて紅葉の大台ケ原へ。
明け方についてサクッと正木峠まで。

熊野の海も見えていました。
山登りが目的じゃなかったんで、ここで引き返す予定だったのですが・・・


あまりにも気持ちのいい天気だったんで、大蛇嵓まで足を延ばす。



数日前にはすごい人出だと聞いてたんですが、紅葉のピークが過ぎたからかすれ違う人も少ない。

そそくさと降りてきて帰路につく。


ドライブウェイを降りてきながら、時折車を止めては紅葉狩り。

昼前には帰宅。

やっぱりこれが格別にうまい♪
久々にリフレッシュできました。
今週も忙しい毎日です。
今日も一日頑張りましょう(^^♪

Comments are closed.