« Home »
7月 26th, 2020 ノア はコメントを受け付けていません

ノア

Tags
Plurk
Share this


前回アウターバッフルを製作のノアのお客様。

止まらなくなってしまわれたようで新たなご依頼です(^^;)


以前の針テラスのミーティングで、何度も耳にしたことがあるピッコロⅡの音が耳から離れなかったとのこと。
確かに圧倒的な違いを感じさせるユニットですよね。
お預かりを待ってもらってる間に色々と追加のオーダーをいただきました。


MATCHのPP-8EQをお使いでしたが、こちらもグレードアップ。
ZAPCOのZ-1KDⅡで駆動するのはDLSのRCW12。
最近当店で人気のRCW10の予定だったのですが、長期欠品で入荷未定。
じゃあ12インチにしますか・・・・とさらりと変更。


後日またまたご来店いただいて「待ってるうちにいろいろと目がいってしまってヤバいですわ」・・・・とスピーカー線も追加。

まぁ上下替えたんで当然といえば当然なんですが、全く別物の空間に生まれ変わりました♪
オーナーさん:「ここまでリアルに広がりますか!」と次々とお気に入りの曲を聴いては唸っておられます(^^;)


ひとしきり聴かれた後「怖くなってきた」とつぶやきながら一旦試聴終了。


いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

Comments are closed.