Home フレアクロスオーバー
« Home »
7月 13th, 2020 フレアクロスオーバー はコメントを受け付けていません

フレアクロスオーバー

Tags
Plurk
Share this


MAZDAフレアクロスオーバー。
本家でいうところの新型ハスラーですね。
ディーラーオプションのアップゲレードスピーカーがどうにもお気に召さないとのことでご来店。

スピーカー交換プランの中からモレルのスピーカーをお買い上げいただきました。

元々フロントドアを閉めるときの感覚が若干重厚な気がしたんで、少ししっかりしたドアに変更されたのかな?と期待しましたが、前型や他のスズキ車と同じでしたね(^^;)

きつめにデッドニングで締めて内張にも少し手を加える。


最近DOPで装着率の高いパナソニックのナビゲーション。
少々役不足な面はあるのですが、装着済みのパワードサブウーハーを活かしてしつこく調整。

オーナーさんも予想以上の仕上がりに大喜び♪


今回はありがとうございました。
システムアップもお任せください。

Comments are closed.